マウンテンミー(山と私)が血肉を蹴散らしながら右往左往する話

京都のドンバ、マウンテンミーの日常と非日常をお送りします。

ふんばり過ぎで脱肛気味になりました!あなたのイライラを解消する12の方法!

こんにちは、世界。

昨日の記事を書いてからのアクセスアップがすごいことになっている。当社比30倍だ。これなら100万PVもすぐそこだろう。

アフィリエイトで食っていけるかもしれない、と私はニヤニヤしている。

嘘だ。全部大嘘だ。

おかしい。全然誰もこれを見ている気配がない。セッション数も微動だにしない。おかしい。

あなたのイライラを解消する方法

さて、本題に入ろう。イライラを解消する方法。そんなものない。残念だったな。

いや、唯一ある。私が作った曲を聞いてみるといい。イライラが一発で吹き飛ぶだろう。

これだ。

soundcloud.com

残念なことにまたしても超絶な名曲ができてしまった。トム・ヨークを始めとする世界のミュージシャンの羨望と嘆息が聞こえてくるようだ。

申し訳ない。君の創作意欲をそいでしまうくらい才能に溢れすぎていて。

本当に申し訳ないと思っている。

あー。金麦飲みてえ。

Best of Luminous Orange

Best of Luminous Orange