マウンテンミー(山と私)が血肉を蹴散らしながら右往左往する話

京都のドンバ、マウンテンミーの日常と非日常をお送りします。

今年の抱負

さすがに今年の抱負を語るには時期違いだろうか。

まあ、いいや。
うちの会社の2016年下期はこの6月で終わるらしいのでいいとしよう。
ようやっとこさ、会社に関わるあれやこれやを片付けられたので、自分がやりたいことやろう。
やれるかは知らんが下記のことをやります。

・マウンテンミー再始動
・マウンテンミーレコーディング
・弾き語りを月一で
・弾き語りでやってる曲のレコーディング
ウェブアプリケーション一個作る
・なんか会社に雇われない働き方の模索
・曲たくさん作る

最後のに関して言うと、私は理論とかまったくわからん方の人間で、それでなんとかやれてて、まあ、それでいいやなので、完全に努力目標。
作れたらいいや、レベルで考えないと全然作れない。
曲に関してだけは追い込んでも無理。
それ以外はなんとかしたい。
所属会社の下期が6月末なので、来年の6月には完遂しとこう。
まあ、そんな感じ。
じわじわだけど、気持ちも、周りも動き出してるので良い感じです。
はは。