マウンテンミー(山と私)が血肉を蹴散らしながら右往左往する話

京都のドンバ、マウンテンミーの日常と非日常をお送りします。

年金24万円はほんとうに少ないのかと考えているうちに新曲ができたので晒しておく

こんにちは、世界。

雨かと思えば今日はやたらに晴れてあつい。ビール飲みたい。ビール飲まないと干上がってしまう。

さて、昨日に引き続き曲を作った。

今度の曲は切ない青春の甘酸っぱい初恋を歌ったものだ。サビの「君が愛おしい 夕方になると泣きそうになるよ」の部分が秀逸だと思う。

是非恋人と一緒に聞いてみて欲しい。恋人がいない人は、好きなあの人のことを思い浮かべながら聞くとその恋が成就する設定にしている。

soundcloud.com

ちなみに私は作りながら号泣してしまった。途中に入っている嗚咽はリアル私ボイスだ。

したっけな。