マウンテンミー(山と私)が血肉を蹴散らしながら右往左往する話

京都のドンバ、マウンテンミーの日常と非日常をお送りします。

今の世の中パクられることが前提らしいのでパクってみた

こんにちは、世界。

台風にも負けないそんな世界が大好きです。さっさと滅びればいいのに。

さて、今回はただの悪ふざけだ。いや。いつもどおりか。

イケダハヤトという人がいるらしい

私もよく知らない。

だけどこんな素敵なことを言っていた。

パクられることは、もう「前提」でいいんじゃないかな

http://www.ikedahayato.com/20150630/30624220.html

なんて心が広い人なんだろう。まるで心が洗われるようだ。

武器としての書く技術 (中経出版)

武器としての書く技術 (中経出版)

パクってみた

とはいえ、全文まるまるここに載せるのはさすがにあれだし、そもそも変な文章ここに転載するのも嫌だし、と頭を悩ませること30秒。

・・・。全部、逆にすればいいんじゃね?

小学生の時やっただろ。全部後ろから読むやつ。「キッズワールド」を「ドルーワズッキ」とか。ああいうやつ。

それで行こう。

手動は面倒だ

もちろんこれを手入力でやるのなんて面倒だ。面白くない文章を読むのも疲れる。

なので、書いた。仕事じゃないのでかなり適当だ。

require 'open-uri'
require 'nokogiri'

class IkedaHayato
  def get(url)
    charset = nil
    html = open(url) do |f|
      charset = f.charset
      f.read
    end

    doc = Nokogiri::HTML.parse(html, nil, charset)

    doc.xpath('//li[@class="mdTopMTMList01Item"]').each do |node|
      p node.css('h2').inner_text
      p node.css('p').inner_text
    end
  end

  def gyakuten(url)
    file = self.get(url)
    t = File.read(file).reverse
    File.write(file, t)
  end
end

これで、任意のURLを打ち込みさえすればおkなはずだ。

ただし悪用はいかんよ。悪用は。悪ふざけと悪用は違うからね。

結果はこちら。

。すでのる作を係関と者読、てし通をツンテンコ。うょしでいいもてえ換い言と」係関間人「。すでつ一のそは」ィテニュミコ「、ばえいに的体具。んせまりあはとこるれらクパ、はのもなルナジリオに当本。に後最

。すでんな代時ういうそ、は今。すでとこういと、ろし迎歓をとこるれらクパ。すでとこういと、ろて捨を感義正い臭ちけ

。よすでんう思とだ的産生が方るえ考を向方くいてしに力、くなはでのく嘆をれそ、らたっだ。たしまりなに易容も散拡の報情、しすまきでがとこるすを信発報情がも誰。すで代時いすやれらクパに高最、は今

。らかすまきてっ帰が益利に分自局結、もてしとたれらクパ、はのもなルナジリオに当本。すでんな足不力で点時のそ、はータイエリクる怒と」!たれらクパ「、ばえいくし厳

。ねよすまりかわと」だソカピれこ、あ「、もてしとたっクパを絵のソカピがか誰。すでけわるかわと」だ樹春上村れこ、あ「、もてしとたっクパでこどが誰、は章文の樹春上村、ばえとた。すでとこす残を印刻にツンテンコ、はとこきべるえ考

。らかすでとこういと、るれくてし伝宣にりわ代をツンテンコの分自。すまりなに益利の分自ばえ使くまう、はのういと」るれらクパ「、がすでれぞれそ人はかるすとリクパてっもを何

。すで話のルデモスネジビ、はのなんこ。すまいてしとうろ作をスネジビ、にうよ」る出が益利に分自どほるれらクパばれれらクパ「はてしとち持気、ろしむ。すまいてし計設をスネジビの分自、にうよいな出が害実もてれらクパはくぼ、かういと

。しすでいなも害実なき大。よすでんう思といいに別、ぁまもで

。分多。うょしでのるいてれわ使で断無をトスキテや像画、もにアィデメルライバのり行流今。ルベレいるたっかものるす認確やはも。すまいてれらクパうこっけもグロブのちう

なかいなゃじんいいで」提前「うも、はとこるれらクパ

。ねすまてっこ起が動騒リクパでかこど、中年らが年

あーしょうもない。

パーフェクトRuby (PERFECT SERIES 6)

パーフェクトRuby (PERFECT SERIES 6)

ママ・マナー

ママ・マナー