マウンテンミー(山と私)が血肉を蹴散らしながら右往左往する話

京都のドンバ、マウンテンミーの日常と非日常をお送りします。

今年の抱負の経過など

6月頃に自分のために抱負書いたので、経過観察がてら。

 

http://mountain-me.hateblo.jp/entry/2017/06/30/220909

 

・マウンテンミー再始動

→した。先週2年ぶり(笑う)のスタジオ。ライブも来年4月(笑う)に決まった。


・マウンテンミーレコーディング

→目処が立ちそう。音録り、ミキシングは全部自前で。マスタリングだけ誰かに頼もうかな。


・弾き語りを月一で

→2ヶ月に一回ペースくらいでやれてる。バンド専業だった身としては弾き語り辛い。


・弾き語りでやってる曲のレコーディング

→バンド用のデモとしてたろうと一緒にやってる。メンバーに時間がない(私以外)、うちにはわりと良い方法と思った。


ウェブアプリケーション一個作る

→めんどくてやれてない。プライベートでプログラム書くくらいなら他にやりたいことあると気づく。


・なんか会社に雇われない働き方の模索

→最近とみに会社が嫌なので(労働条件面ではなくて。定時に上がれるし、人間関係も良好)、最低でも転職かな、と考えているが動けてない。


・曲たくさん作る

→寡作な私のわりにはできてるのでよしとする。

 

そんな感じ。